見出し画像

今日の肴

今日はししゃもとビールをいただきます。

5歳娘。

ししゃも、頭からむしゃむしゃ食べます。

尊敬…。笑

私5歳の時、というかもっとずっとずっと、ししゃも大嫌いでした。

お魚基本嫌い。

でも、美味しそうに食べる我が娘。

ふたりで丸々太ったししゃも、たくさん食べました。

いつも9時半には、本当は9時半にはお布団に入りたい。それは切実な母の思い。

でも今日は、いい。

そういうのがいいと思う。

絶対9時半〜!!!

と力を入れて、躍起になるよりも、少し緩く。

21:40たった今。
テレビを食い入るように観ている娘。

いい。
たまにはいい。

30分遅くなったって、いいさ。

おおらかな気持ちで。
私はこうして、スマホをやってる時間ができる。

毎日に、緩しと余裕を。

今日も、お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?