見出し画像

北欧でととのいすぎる…

事前に予約をし、久しぶりにお邪魔しました!
サ道の新シリーズも始まったし、北欧さんはやはりエレベーター上がっている段階でワクワクです♪
浴室に入ってすぐに「ちょっと面倒でもきちんと予約して来て良かったー!」と思えました😊
完全予約制だからなのか、お客さんが少ないです!
私は19時少し前に入ったのですが、ガラガラ…
後に混んでは来るものの、そうは言ってもそこまで混みはしませんでした。
サウナ室は何度だっけな?とか思いつつ、入ると「あ、そうそうこの感じ…ん?こんなに熱かったっけ😵」と完全にこちらのコンディションを忘れている私💧
反省です。
110℃!湿度もそこそこあり!
すぐ、バンバン汗かきます💦
1セット目から身体がハイペースで発汗しております!
水風呂は相変わらずキンキンの15℃。
キュッと引き締まる感じがたまりません😊
そしてそしてこちらはなんといっても贅沢な外気浴スペースがたまらない☆
今日は運良く3セットともベッドが使えました!
爆ととのいです……😴
上野にいることを忘れてしまうほどの心地よい風のご馳走を目一杯いただきました。
サウナ室にはセルフロウリュも。
「ロウリュいいですか?」とまったく見知らぬ方からご提案いただき、「お願いします」と返す…
この会話、個人的には好きです😊

食事は22時30分まで。
サウナ後にビール飲めて合鴨スモークやら北欧カレーやら食べて、明日バチが当たったりするのではなかろうか…
めちゃくちゃ幸せすぎるひとときでした✨
またお邪魔します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?