見出し画像

オリジナルブログDay48急がば回れで回りたいよ!!

現代はほんとに難しい。

急いで焦ってやっても

良いことないし

結果なんてすぐ出ないとわかっていてもなお

全ての物事が

いや全ての物事はいいすぎか

ビジネス環境と具体的に言おう

えっとなんだっけ

そう

急いで焦ってやっても

結果が出ないのはわかってる

それでも

気持ちは早歩きしてしまうって話か

急がば回れ

ほんとそうだと思う

わかってるのよそれは笑

だからこそ

回りたいのに

うまく回れないのが

また切ないというか

苦しいというか

様々な面でセルフマネージメントが

必要だよね

情報を取りすぎない

変に意識しすぎない

そうして

ひたすらに目の前のことをこなしていく

ある種デジタルデトックスするべきって

ことだよね

ちょっと

まとまりがなくなりそうなんで

今日は終了!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?