見出し画像

新たな課題

これはまずい。

まずいことになっている。

今まで問題なくやっていた作業で、なんとなく体力の衰えを感じてしまった。

週休3日やら4日やら、なんだかのんびり過ごすことが多くなっている。

体力作りは、数分間の体操くらい。

そりゃー、体力落ちるわな。

仕事をするとか、人前に出るとか、面倒なのだがきっと大切なことなのだろう。

あえて体力作りをするぞ!なんて思わなくても、いつの間にか自然に、動いているというのが理想。

でも、あえて負荷をかけなければいけない年齢になったのかもしれない。

眠さに勝てないのは、体力が落ちているからなんだろうな。

さて、体力作りの大切さに気づいた。

私なりにどうやっていこう。

また課題を与えられて、喜んで考えているのです。



私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!