見出し画像

カンペキとは?

相変わらず、動けない日曜日。

眠くてだるくて、仕方ない。

ダメだな私。

いつもそう思う。

諦めて、昼寝をした。

2度もした。

スッキリした気がした。

でも、頭がちょっと痛い。

寝過ぎか。

花粉か風邪か分からないけど、くしゃみが出る。

でも、やりたいことはあって。

出かけたい所もあって。

動くことにした。

娘と出かけて、たくさん話した。

娘がやりたいことの話。

私がやりたいことの話。

私が苦手なこと。

それにアドバイスをくれる娘。

話しているうちに、元気になった。

夕方になっていたけど、やりたいことに手を付けることにした。

出来た?

まだ?

応援のような、子供達のプレッシャー。

それもまたよし。

完璧を求め過ぎて、動けなくなっていたかもしれない。

途中段階だって、そのまんま見せていけばいい。

ふと、そんなことを思った。

また、新しい挑戦が、出来るような気がするのです。

私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!