見出し画像

私の中のエネルギー

やってみたい。

だから欲しい。

ずっとそんな感じ。

買ってはみたものの、長続きはしない。

なんなら本や道具を眺め、それで満足する。

私はずっとそんな感じ。

これといった趣味もなく。

ずっと続いていることもなく。

それが悪いことだと、自分を責めていたけれど。

今はもう諦めている。

今日も欲しくなったものを探しに行った。

ネットで注文し買えばいいのだけれど、実物を見たくなる。

ネット検索で、満足できない。

というか、大きさや重さなんかが分からない。

見なければ納得できないのだ。

私はいつもそうだ。

あの人怖いんだよ。

そう言われると、話しかけ、自分で実感しなければ納得できない。

あれは面白くないんだよ。

自分で試さなければ、感じなければ納得できない。

私はずっと、自分で感じることを大切にしているんだな。

続けることも大切かもしれない。

でも、私が大切なのは、感じること。

だから、考え感じる。

素直に感じる。

これからも大切にしていきたい、私の大事な部分だな。

ずっとゴロゴロしていたのに、急に発生した、気になった物を見に行くというエネルギー。

それをいつも出せたらな、なんて思っているのです。

私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!