見出し画像

夜型人間

朝からのんびり。

というか、グダグダ。

結局、いつもの休日じゃん。

とりあえず、紙にやろうと思ったことを書き出す。

ToDoリストってやつだ。

いつもやっている家事も、あえて書いてみる。

ずっと書いてあるのに、動けず消せなければ、頭の中にこびり付いている感じが、半端なかった。

で、ゆっくりではあるものの、こなしていった。

グダグダしすぎて、夜まだ動いていたり。

夜の方が動きたいと感じる。

私は夜型人間なのかもしれない。

付き合ってくれる娘がいることで、勢いがついたり。

1人が好きなのに、1人では動けないヤツ。

自分を動かす技術。

自分のことなのに難しい。

自分のことなのに、知らないんだな。

今日のんびりしたことで、また明日やりたいことも見つかった。

また明日、書き出してみよう。

明日は朝から、動いていこう。

そんなことを思いながら、また夜更かししてしまいそうな私なのです。


私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!