見出し画像

【副業詐欺?(株)モンクレさんでお仕事】0日目 旬の厳選10銘柄!

【副業詐欺?(株)モンクレさんでお仕事】0日目 旬の厳選10銘柄!
「メールを送るだけで稼げる」という触れ込みの明らかに【副業詐欺?】っぽいところに

アクセスしてみました。
そうすると、ガイダンスの電話が掛かってくるから待ち。
そうすると「ガイドブックを2,980円→今なら1,000円」(おお安いぜ)

で、その場でクレジット決済して、ラインでPDFファイルが送られて来ました。


ほほう。何とA4全40ページのボリュームたっぷりのマニュアル!これで1000円は安い!
しかも限定150名
おー!私、超ラッキー☆

さてさて内容を・・・
読もうと思いましたら
ガイダンスのN村さん(声から察するにかなりのイケメン
「では、40ページをお開きください」

え?途中はいいの?まあいいやイケメンが言ってくれることだし。
40ページを開いたら



あ?1,000円だけじゃないのね。で、この55万円のオススメプランを選択することに(イケメンの言うことなので間違いない!

しかも、クレカでリボ払いをチョイスするように(リボは怖いよ~元額が全然減らないよ~)
しかし、N村さん曰く、「2ヶ月でこの額以上稼げるので、一括返済際してしまえば実質0円でお仕事ができますのでご安心ください」

なーる!あったまいい~!

で、仕事の内容は

ブログを書いてアフィリエイトしてもらいます
ちょwちょっとまったwww

メールを送るだけで報酬」はどこに行った?

まあ、いいですよ。ブログ好きだし。イケメンがそう言うなら。

そして、N村さんが

「では、サポートのLINEをご案内しますのでこのLINEはブロックして削除してください

ちょwちょっとまてw
このままブロックして、削除して、もし、ブラウザを閉じてしまったら・・・・

1,000円で買ったマニュアルが消えてしまうではないか!
まあ、私は知っていたので、ダウンロードしておきましたが、知らなかったら・・・
って言うか、知らない人の方が多いんじゃないか?

そこは、説明してあげようよぉ。イケメンだから、私は許すけど。

(もう、妄想の中でN村さんはイケメンと言うことになっている)

さてさて。

50日間で想定82万が稼げるか?少なくとも恐ろしいリボ払いにした55万が回収できるか?

とりあえず、アフィリエイトをやってみましょう!

https://fujisanroku3776.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?