見出し画像

86、世界を変える

求めよ。されば与えられん。



賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

原動力

原動力は何ですか?
なんでそんなに頑張るんですか?
と聞かれても困るんです。

やりたいからやってるだけ。
楽しいからやってるだけ。
こうなら良いなを実現させる方法を考えて、実行するだけ。

その考えてる過程や、実現できた時の感覚が忘れられないわけです。
もはや中毒。

世界を変える

大それた事に聞こえるかもしれないですが、
みんなそれぞれ世界を変えて生きてると思います。

呼吸をすれば酸素を消費し、二酸化炭素を出す。
おなかが減れば、ご飯を食べ、エネルギーに変える。
欲しいものがあれば、働いて貯金したり、借りたりして、手に入れる。

生活の為に働いてる、とか、家族の為に働いてる、とか
○○の為なんてよく聞きますが、
実は、自分の欲求を叶える為に、
世界の状態を変化させてるんだと思います。

小さな世界でも大きな世界でも、単に影響力の差があるだけで、
実はやってる事に変わりは無いんだと思います。

義務感を変換

~~しなければいけない、ってこと、世の中多いですよね。
朝は6時に起きなければいけない。
子供のお弁当を入れなければいけない。
会社に行かなければいけない。
17時までは働かないといけない。

嘘ですよ。
一つとして、あなたの義務ではありません。
本気でやらないでおこうと思えば、全て辞められる。
自分が、「そうしたい」と望んだ結果です。

でも現実問題・・・
って思うじゃないですか。

だから、その義務の結果、自分がどうしたいのかを考えると良いと思います。
子供のお弁当を入れなければいけない、のは何故ですか?
 お子さんの喜ぶ顔が見たいから、
 お昼にしっかり食べて、昼からも学校での勉強を頑張って欲しいから、

その自分の行動による、変化を見ると、
一つひとつの「義務」が「使命や原動力」に変わると思います。

小さい大きい関係ない

仕事で大きな事をするのが凄いとか、そんな事は一切なくて、
欲求の大きい、小さいの差だけ。

欲求と、行動の差が不満 

不満の理由の一つはこれではないでしょうか。
不満を言う前に、何故不満なのか考えて、
その分動きましょ。
不満を超え続ける人生を送りたいですね✨



※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて 全国制覇していくのがメインのブログです。 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両4台 スタッフ14名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?