見出し画像

79、信念を曲げた日

初めてやっちゃいました。



賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!


とりましたー!普通二種免許!

学科1回 技能6回 取得時講習 4日計12時間!

10月12日初試験 12月20日取得!
免許が変わりました✨

中型なのは年齢のせいです。

これで、お客様を乗せて、運賃を頂く事が出来ます✨
より一層安全運転を意識していきたいです!


早速、代行させて頂きましたm(__)m

ありがとうございました✨


実は私、無資格です。

事業を始めるにあたって、ずーっと守ってきたことがあって、
何か資格がいるものは自分で取る事はしないでおこう。
そんな風に考えていました。

経営者は雇用を生み出す事で、社会に貢献する、と思ってきましたし、
今でもそう思っています。
なので、自ら資格を取得するのではなく、
資格保有者を育成したり、資格を取って頂く事に力を入れたい。
そのために、「自分では出来ない」状態を敢えて作ろうと、

経営者1年生ながら思ったんです。

そこから20年近く経って、今回初めて、普通二種免許 という、
持ってる人は持ってるけど、みんなが持ってるわけではない、
そんな資格(免許)を取得しました。

圧力に負けたってのも有りますし、
そろそろ良い年齢にもなってきて、
育成フローを作成するためにも自分で知って、
それを元に考えた方が早いと、
そう判断しました。

教習所で習えるような内容ですので、
それ程特殊な資格ではないのかもしれませんが、
自分にとっては人生初となる、資格保有ですw
(英検3級なら持ってるよ!w)

あとは空手の初段くらいでしょうか?

今日はただの報告でした😊
本日もよろしくお願いします✨


※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて 全国制覇していくのがメインのブログです。 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両4→3台 スタッフ14名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?