見出し画像

71、スルスル通れない

Google先生は鬼畜です

賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

奈良県に素麺食べに行こう

と思い立って、ちょっと仕事で奈良付近に行ったのでついでに行きました。

奈良、素麺、で検索

するといくつかHITして、
ほど近い場所にある所に行くことにしました。

その名も 

そうめん処 スルスル!

スルスルて!!w

まぁそんなこんなで行ってきました。

奈良公園の近くでした

なんか見たことある景色だなぁと思ったら、
奈良公園の近くでした。
しかし、鹿の数減ったか??

もっとウジャウジャ居たように思うんですが。

GoogleMAPであと1km弱、と言った所で
路地に入っていきます。
だんだんだんだん狭くなる道路

え?これで離合するNO???

そんな所もありましたが、
まぁ離合は大丈夫。
しかし、ついに目の前にスルスルがやってきたところで
道がもはや軽1台が辛うじて入る程度にまでwww

Google先生は何故このような道を案内するのかw

代行で当たったらいやだな

と思いながら走りまして、
近くのパーキングに停めて歩きました✨

フレンチ風の素麺が美味しかったです😊

昨夜は3台

 ほぼほぼフル稼働で動いてました。
 ちょうどGと一緒だったので、前半は軽くミーティングしつつ、
 後半はもうバタバタ!

 石山→瀬田→石山→瀬田→草津→石山 ・・・・・

 間で、個人携帯にご依頼頂いて、
 何故に個人携帯に??
 と思ってると、
 えっと、8月か9月くらいに一緒に飲んだ方らしいです。

 やべぇ名刺交換してるんでしょうか?

 スケジュール見ても、
 8月9月に知らない人と盛り上がるような
 そんな飲み方はしてないはずなんですが・・・w

 もう年末です。
 年末に向けてGo代行もラストスパート!!
 
 昨日は他にもいろいろあって、かなり気合入ったので、
 ゴリゴリ攻めて行きたいと思います!



※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて 全国制覇していくのがメインのブログです。 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両4台 スタッフ13名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?