見出し画像

70、留まるなかれ

河の水は絶えずして

賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

元の水にあらず

昨日と同じような今日でも、確実に昨日と違う。

安定的に稼ぎたい、毎月○○円・安定して稼げたら・・・
よく聞くセリフ。
それによく求められること。

起業当初、ちゃんと稼げるのか、
安定してやっていけるのか、なんて言われてた。

1年やって、なんとか1年もったな、って言われる
3年やって、上手く行ってて良かったね、って言われる
そうこうしている内に、絶対大丈夫だと思っていた大手同業がつぶれた。
5年、会社がちょっと危なかった。心配された。
 ある人は根気よく待ってくれた
 ある人は離れていった
 ある人は、だから起業なんて、と言った
~10年、1億近くあった負債を完済した
    全ての事業が常に毎年10%以上成長していた
15年、周囲の人で誰も批判する人は居なくなった
20年、誰もが、「安定している会社」だと思ってる

自分の目線。 いつ何が起こるか分からない。まだまだこれから

安定なんて求めた時点で、
もしくは安定していると思った時点で
そこから安定は崩れていく。

私の仕事の一つ
不安定を作り続ける事


あぁ・・・でも安定してほしいものが一つあるわ・・・

睡眠時間www

採用がんばらないとおおおおおおお

終わり
(病んでませんよw)




※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて 全国制覇していくのがメインのブログです。 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両4台 スタッフ13名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?