見出し画像

82、電話番号が変わります。

むしろ今しかない。



賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

私たちの認定番号は

滋賀県で221番です。
今から書くのはユーザーの目線です。

一体いくつ代行屋があるんだ・・・と思います。

電話しても出ないところ、知り合いのお店だけに営業しているところ、、、
様々あるようです。

一般のユーザー様からしたら困りますよね。
電話しても出ないなら、
電話番号が検索できるようなサイトに載せないで欲しい、
と思います。

情報がたくさん出回ってるこの時代、
インターネットの情報を信用して依頼をしたいと、
ネット検索してかけても不通・・・

やってるかどうかも分からない。
そんな代行屋さんが数多くあります。

そんな情報なら最初から知りたくもなかった。
そう思います。


スマホ一つで起業出来る時代

ですが、それでもなお、電話番号というのは信頼を作る一つのツールではないかと思います。

様々な観点から、
そして未来を見据えた視点から、
電話番号を変更します。

と、物々しく言いましたが、今はビジネスフォンでも便利なものがあるので、
そちらを利用させていただきます。

一時的に番号変更などの不便をおかけしますが、
より良いサービスの提供の為に、
むしろ「今が最良の時」。

で、手続きを急ぐものの、、、、
開通は1月中旬(´;ω;`)

新年のご挨拶とともに、またお知らせします!


あと、
連勤続きでお疲れのやまぴーにエールをくださいw


※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて 全国制覇していくのがメインのブログです。 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両4台 スタッフ14名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?