見出し画像

33、スペイン手前にしてスマホが壊れた・・・

何が原因か、表面上だけでは判断できない事があります。


滋賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです


2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

別れは突然やってくる。

昨夜24時30分までは元気だった私のスマホ
明日は5時半起きだね
なんて言いながら、
アラームをセット

いつもの充電器に差し込んで、
ソファの上に置いて、おやすみなさい。

・・・・・・
・・・・
・・

朝、眩しい太陽の日差しで目が覚める。
お、もう朝か。
夢も見ないほどバッチリ睡眠。
おはよう。
今日と言う日。

それにしても、今日は早朝から明るいね。
まるで夏のようだ。
そう、まるで夏のよう・・・だ?
ん?
今5時半だよな?
昨日5時半に目覚ましを掛け、
そして起きたんだ。
5時半に決まっている。
しかし、それにしては明るい。

スマホを見る。電源が入っていない。
何度も何度も、電源を押す。
入らない。
ケーブルが刺さってなくて充電が出来てなかったのか?
いや、しっかり刺さっている。

壊れたか。。。
思えば以前からスマホ本体には良い縁がなく、
初期不良の機種を掴んだりを頻繁にしていた。
今回もそのパターン

しかしよりによって、
スペイン行きの前日とは。
運がいいのか悪いのか。
スペインで壊れなくてよかった。
幸い昔のスマホはある。
今日はこれを再起動するか。。。

そんな事を思い、シャワーを浴びると、
妻が起きてきた。
やま「スマホ、壊れたんだ」
妻「充電できてないだけじゃない?」
やま「いや、ちゃんと刺さってたよ」
妻「ケーブルが壊れてたとか」
やま「・・・なんだって?」

別のケーブル刺したら1%の表示が出ました。まる。

お帰りなさい。

原因は何処にあるか、わからないもんですね。
私、最近左腕が痛いんですが、
何処に根本原因があるのかわかりません。

もしかしたら肩こりかもしれないし、
背中の筋肉が縮こまってるのかもしれないし、
咳のし過ぎで筋肉が縮こまってしまっているのかもしれない。
もしかしたら、目の使い過ぎかもしれないし、
座りっぱなしのせいで足が固まっているのかもしれない。

最悪、呪霊のせいも有り得る。

原因は一つかもしれないし、二つ以上あるかもしれない。

まぁなんにしろ、
あぁ、スマホ壊れてなくてよかった。。。


明日からスペインなので、準備ダッシュ

です。
一番の問題は、ブログの更新が毎日出来ない可能性がある事でしょうか。
会社はZoomで夜中(スペイン時間)に会議出来るように準備だな・・・

カップ麺くらいは持って行った方が良い気がする。
水も要るかな。
まだまだ抜けがありそうで怖い。
あ、首枕買わなきゃ。

アルコールチェッカー入りました。

写真が無いのでこの件はまた後日。

4台目

・・・そろそろ・・・

明日のブログからは暫く旅日記になるかもしれません。


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両3台 スタッフ13名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?