見出し画像

74、ヒラメキング

思い立ったが吉日

賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

閃いてしまった

あー、思いついてしまった。

別に新しくもない事なのですが、
知識は掛け合わせる事で既存の枠を超えていきます。

そして、常識に囚われた頭では、
中々既存の枠組みと違ったことには挑戦しません。

自己を犠牲にしてでも、
頭にあるものをやってみようと挑戦できる人にしか、
殻を破る事は出来ない。

そう、やってみないと納得しない、そんな人。

大量の知識を詰め込んでます

大量に知識を詰め込んでる私やまぴーは、
それなりの頻度で色んな事を思いつきます。

思いつきは既存の知識の掛け合わせと、
常識に囚われない発想力(空気を読まない力ともいう)
そして、現状を変えたいという意識で生まれると思います。

で、まぁ思いついたらやらんと気持ち悪いわけで・・・
あぁ嫌だなぁ。。。w

何が嫌って、
実施するまでにそれなりに時間とお金が掛かるこの微妙な投資がwww

なのに効果が保証されてない。
まぁやるんですけど。

そんなわけで、抜けが無いか検証始めますw

皆さんも思いついたらなんでもやってみてください(#^.^#)
余程の事が無い限り、失敗しても大したことありません!





※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて 全国制覇していくのがメインのブログです。 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両4→3台 スタッフ14名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?