見出し画像

21、代行屋は飲み屋しか行かないという(閲覧注意画像有り)

滋賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)


滋賀県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

代行屋は飲み屋でしかご飯を食べないという都市伝説

が有ったり無かったり、、、
いや、ねーよwww

ケンタッキー、なか卯・吉野家、丸亀製麺大好きです!

私かなりの早食いでして、
タイトル画像を大体5~10分で食べちゃいます。

咀嚼してますか?なんて言われることがありますが、
噛んでます!

皆さん、お食事を口に入れるとき、
まず前歯や犬歯で噛みきり、徐々に奥に持っていき、
最後は奥歯ですり潰すように、
消化吸収に優しい状態に変化させると思います。

しかし、よく考えてください。
前歯で噛み切った後、奥歯で食材がすり潰されている間、
恐らく前歯は無駄に空を噛んでいるのではないでしょうか?

私はその点に注目し、
前歯で噛み切って中ほどまで食材を運んだ辺りで、
次の食材を噛み切るスキルを身に着けました。

勿論、TPOに合わせた食事方法をします。
ゆっくり食べるのが良しとされる場では、
そのようなことはしません。
しかし、早く食べられるが食べないのと、早く食べることができない、
この2つには、
生命として生まれてるか、生まれていないかくらいの差があります。

このスキルを身に着けることによって、
決して健康を損なうことなく、
食事スピードを最大化させることが可能になります。

皆さんもLet’s時短✨✨
これも10分w

ハイ終わり。適当に書いてすいませんw
でも早食いは本当ですw

顔マスクしました


脱毛行ってるんですよ。
そこで移転記念とか言って貰いました。
ハイコレです。

プルプルなりました😊😊
もう41歳ですからね!
保湿大事やで!

10月24日(火)

昨日は給料日前だったからかちょっとお暇・・・
でもなんだかんだ10件くらいは走りました。

ブログをいつも見て下さってる方にお会いしたり、
偶然知り合いを送ったり、面白かったです。

2時半終了して解散したその15分後、
電話で・・・今どこにいますか?やってます?

ごめんなさい😢さっき解散したばかりです

取り敢えず1時半までにジャブ入れといて貰えれば、
帰る前にお電話差し上げます。
またお願いいたしますm(__)m


Go代行は、業界の常識を変えていきます。
既存の常識に捕らわれず、
もっと良い環境作りを手伝ってくれる方、
Go代行を一緒にやりませんか?
ドライバー、運営スタッフ随時募集中!


楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)

車両3台 スタッフ13名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?