見出し画像

会社設立&結婚記念日

1月24日、昼。

会社設立の登記申請のため、横浜地方法務局へ。
すごく慎重に書類を作成し、緊張しながら持って行ったのに、手続きは5分ほどで終了w
まあ、無事に終わって一安心です。ホッとしました。

画像1

画像4

夜。

奥さんと一緒に、結婚記念日のお祝いディナーへ。
「一年前の今日に入籍したんだなー」と思うと、なんだか感慨深いです。
あっという間の、楽しい一年でした。

画像5

画像5

ということで、結婚記念日の昨日、会社を設立しました。
 
今回、法人化するということで色々考えたのですが、振り返ると、
 
「家庭」と「仕事」は僕にとってすごく大切で、
この2つを両立させていくことが、僕の幸せにつながっている。

 
ということをすごく感じましたので、
 
「じゃあ、結婚記念日と会社設立日を同じ日にしよう」
 
という結論に至りました。
 
奇しくも昨日は、大安吉日。
こういう巡り合わせって、上手くハマるもんですね。

画像3

というわけで、これからもお仕事がんばります。
 
もっともっと、
人の気持ちを揺さぶる映像を作っていきたい🎬
 
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 
株式会社Office GO 代表取締役
郷 忠雄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?