見出し画像

返歌🌸 「秘密」


心で君を感じてる。

君の愛を忘れたことなんてないよ。

君が役割に徹してくれるから、僕は僕でいられる。

どんなに闇が大きくても、光に勝てる闇なんてないさ。

そばにいてあげるよ。

大切な君だから。

「君は一人じゃない」

この手を絶対に離さないから。

僕の弱さなんて、君にはなんでもお見通しなんだね。

僕は、いつも恐怖と戦っているんだ。

僕の心の助手席は、君の居場所だから。

君と一緒に戦う。

100倍の勇気と100倍の勇気。

それを掛けたら、1万倍の勇気だね。

嘘がキライなのは、わかってる。

君は、誠実を絵にしたような人だから。

たとえ全てが幻でも、僕の心には君の真心しか響かない。

君を悲しませたりしない。

君を傷つける嘘つきにはなりたくないから。

君と一緒に戦うよ。

すべてが終わるその日まで。

いつか、みんなを愛せるようになるからね。

君の愛する人たちだから。


またね。


【完】


……ポエム返しでした🌟



仲川光🌸さんの記事🎁



仲川光🌸さん、ご協力ありがとうございました🙇



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはnote活動費に使わせていただきます。