見出し画像

返歌🌸 「君死にたまふことなかれ」


空へもっていかれそうな俺の命

綱をひく君は


俺は打ちのめされてしまってね

もう粉々さ

俺を愛する人なんていないと思った


君の声が聴こえる


俺には君がいたんだ

俺の生きる意味は君だった


君と一緒なら 美しい世界が見える

でも もう遅いかもしれない


死神が俺を引っ張るんだ

君の声が聞こえなくなるんだ

伝わってくるのは 君の心


たおやめなのに ますらおのような君


君 死にたまふことなかれ!


君の声が 耳に響く


空にもっていかれそうな俺の命

綱をひく君は


幾重にも守られるように

止まった心が動き出すように

君の魔法が俺の心に響く


忘れてはいけないこと

君と共にいる世界から去ろうとしていた


君に愛される喜びを忘れていた

まだ 引き返せるだろうか



死神が俺を引っ張るんだ

君の声が聞こえなくなるんだ

伝わってくるのは 君の心


俺はまだ 愛を知らない


君 死にたまふことなかれ!


君の声が 耳に響く


宇宙を教えてくれる君

悲しみなんて ちっぽけだね

君の愛は 力強くて美しい


空は地面から見るものさ

君とこれから生きていくんだから


死神が俺を引っ張るんだ

君の声が聞こえなくなるんだ

伝わってくるのは 君の心


何度も灰からよみがえる


君 死にたまふことなかれ!


君の声が 耳に響く

死神に さよなら するか



【完】



……ポエム返しでした🌟




仲川光🌸さんの記事🎁



仲川光🌸さん、ご協力ありがとうございました🙇

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはnote活動費に使わせていただきます。