見出し画像

返歌🌸 𝐩𝐨𝐞𝐦 ♯𝟓𝟒 コーヒー・シェイク



ホイップクリームのようにも甘くなれるよ

君は とても素敵だから


ほろ苦くなんかなるなよ

君はスイートでいいんだから


拗ねてるところも かわいい

君のことは まるっとお見通し


ほんとうのほろ苦さは 男の背中

君には背負わせたくないよ

女の子にほろ苦さなんて 似合わないから


大人になるのに 急がなくていいんだよ

君は可憐な花だから


君の甘さを瞬間冷凍したい

時は無情だから


君は永遠に天使でいて欲しいんだ

本音ではね


つんとしちゃう君も

抱きしめたくなるくらい可愛い


ほろ苦さもチョコレートソースで甘くなるから

くるくるかきまぜられたのは

僕と君


笑顔を見れたから 僕の勝ちだね


フルーツタルトも どうぞ召し上がれ




李朱さん、ご協力ありがとうございました♫



【今日のオススメ記事🎁】







よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはnote活動費に使わせていただきます。