見出し画像

返歌🌸 「炭酸刺繍|はじまりの日」



君を 受け止めてあげられなくて ごめん


僕は 遠い 遠いところに いるんだ


僕は 光になって 君を包む


終わりも始まりも無くなった君


最後は 君に包まれて 飲み込んだけど


君からフェードアウトしてしまった


いつも君のそばにいるけど


夢にも出て あげられないね


君との距離が埋められないんだ


あれから 幾年ながれ


君は 前へ進もうとしてる


僕から離れていこうとしてる君


もう呼び止めたりしない


また 君と始まってしまうから


君は 前へ 進んでゆくんだ


僕はもう 過去だから



【完】




李朱さん、ご協力ありがとうございました♪



【今日のオススメ記事🎁】





よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはnote活動費に使わせていただきます。