見出し画像

たくさんの小さな壁

続けてく中で小さな壁ってたくさんありますよね。

このnoteも初日は書きたいこと溢れてたのに、すでにその内容は忘れて何書こうかと思っちゃってます。

仕事も色々な壁にぶち当たりますよね。
ていうか壁ばかり、、

今の会社に転職して3年目。
30代後半での転職で経験のある職種だったので、自分のポケット中の武器をいかにうまく使うかってだけでうまく業務をこなしてたと思います。だけどそんなものはすぐに空になり、武器をまた作らないと何も変わらない毎日になってしまいます。
40歳くらいになると経験もついてくるので上手く使えば良いのかもしれないけど、不器用だけど色々なことに挑戦してる方が人生豊かなんじゃないのかなって最近思います。

毎日、毎月、毎年とルーティンだけになってしまわぬ様にしたいですね。

明日は久しぶりに家族でキャンプなので、子供と遊んで脳みそ柔らかくしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?