見出し画像

ふしぎ。

ふしぎ。

1日3食たべようとさんざん言われてきたのに
1日1食が推奨されつつあるの。

ふしぎ。

あんまり食べてないんですぅって
言ってる人ほど肥満であること。
めっちゃ食べてるっていう人は細い。

ふしぎ。

肌キレイにしようとしているのにたばこ吸っている人。
それなのにメイクのり悪いとかっていうこと。

ふしぎ。

着飾る洋服はびっくりするくらい高価なものなのに
体型がびっくりするくらい似合わない体型なの。
靴までは意識が行き届いていない、もしくはきれいにしていないこと。

ふしぎ。

彼氏ほしいといいながら
周りの女の子の悪口を言っていること。
あら捜しをしているのに自分のあらは直そうとしないこと。

ふしぎ。

憧れる女の子の顔が
もともとアングラ業界の人たちの顔になりつつあること。

ふしぎ。

周りには大事にしてほしいと思っているのに
肝心の自分を自分で大事にできていないこと。

世の中にはまだまだ知らないふしぎがあるらしい。

ふしぎ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?