見出し画像

是非、みなさんにおすすめしたいアプリ!「みんなの銀行」見やすく、使いやすい!さらに千円もらえる!

こんにちは。芦屋太郎です。今日みなさんに、紹介したいのは、アプリで銀行口座をしかも簡単に作ることができるみんなの銀行についてです。

今年の5月28日から始まって、現在およそ3週間くらい経ちましたが、Twitterでもネット上でも賑わっています。その理由が、お友達を紹介して、その紹介コードを入力するだけで、次の日には千円がもらえるというプロモーションの一つが人気になっているからです。

みなさんびっくりしませんか?こういうサービスは、だいたい時間がかかるものですが、次の日ですよ。しかも紹介した人にも千円が貰えます。

画像1

ねっ。こんな風に貰えるんですよ。

ちなみに私の紹介コードはこちらになります。

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
紹介コード:pjljylfn


このコードを入力すると1000円貰うことができ、セブンATMからおろすことも可能です。

どのように行うかというと、アプリで

みんなの銀行をダウンロードしたあと、

口座を開設。このときに本人確認資料、免許証やマイナンバーカードなどをカメラで撮影して提出。その後、先程の紹介コードを入力する欄が出てきますので、入力すれば、次の日には千円貰えます。

私が知っているアプリの中で身分証明登録の時間が最も早いです。

ちなみに、1年間無料premium会員になると、月15回ATMから無料で引き出すことができ、月10回他の銀行口座に振り込みもできます。

※ただし、来年からは月600円かかるので、注意!

他にも、Apple PayやGoogle payと連携ができたり、JCBのデイビッドカードの機能もついていて、便利です!

最近、銀行のアプリがいろいろと出ていてダウンロードしますが、機能が複雑で使いこなせていません。しかし、このみんなの銀行は間違いなく1番見やすく、必要な機能しかなく、分かりやすいと思ってます。

正直、千円もらえるならまあいっか、ぐらいにしか初めは考えていませんでしたが、これを機にみんなの銀行を中心に使っていこうと思います。

オススメです。

芦屋太郎



もし予想が役に立ったときや、記事が面白いと思っていただけましたら、サポートよろしくお願いします。頑張って本場に行きたいと思います!!