虚無からの脱出口

 ディスティニー2をやり過ぎて右親指がずっと痛い。
 腱鞘炎はかなり怖い話を聞くのでしばらくはゲームをやらない様にしている。
 まだファイアチームを組んで戦った経験がないので、戦力に加えてやってもいいという方は、指の調子が戻り次第加勢するので連絡を下さい。

 こないだの日記からだいぶ間が空いた。
 小説を書き終えてからもかなり日が経った。
 文章、好きで得意な人じゃなきゃ続かない。
 つい他の楽しい事をやって1日を終えちゃう。

 インターネットで人気者になり、インターネット経由でマネーを稼いだり、友達ができるには、何かしらオモロ情報を発信し続けないといけない。
 そういうの、やろうとすると結構しんどくなっちゃって、なんだ、こう、ガッ!と来る情熱の波、熱?this heatが来るのを待機してる日々だね。
 おう。

 めきめ杯、小説書く意欲が出てあれはよかった。
 なんか他に俺の行動欲を刺激する様な事柄は無いかな。
 自主的にコツコツやるだけじゃなんか、つまんないんだよね。

#日記 #虚無

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?