見出し画像

2020.2

2/1
 オギャー!

2/2
 バブバブ。

2/3
 バブー!(糞を漏らす)

2/4
シャブ極道

2/5
 感情が激落ち込み君だった。ずっと。

2/6
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

2/7
ガリーボーイ

2/9
パラサイト

2/11
 滋賀へドライブ。
 ドライブ、といっても俺の運転能力は信用性がないので🙎🏻‍♀️がほとんど運転。
 くるま、全然言うこと聞かないよね。
 ハンドル握ってると、メタルダーが「レーザーアームゥッ!」ピキィー!バーン!(劇的なBGM♪)と怪人を処刑ムーブしてるシーンが眼に写ってくる。
 実際の道路状況はどうでもよくて、心の風景・心の声の方がでっかくなっちゃうの。
 わかる?
 早く車間を詰めなきゃいけなくても、目の前に広がる光景は、メタルダーが繰り返し繰り返し怪人をぶった斬ってる様子がリピート再生されてる訳。
 もーヤダヤダ!!リアルや事実に長時間繋がってらんねえよ!
 あと自分の車幅が全然わかんない。
どんくらいの狭さなら通り抜けれるんだか、ぶっつけ本番で突っ込むしか分からん。
 車体と俺の神経が繋がって、風を切る感覚とかが肌感覚で分かる様になればいいのにな。おいTOYOTA。

 滋賀はお洒落な店がポツポツと県全域に点在していて、潰れたり生まれたりを繰り返してる。
 都会のカフェの真似事をしてもしょうがないので、独自性と田舎のゆったり感が勝負所っぽいぞ。

2/12
 ハー!糞!

2/12
 どうしょもない糞野郎だから、知らない誰かのマンコに入って産まれ直したい👶🏻

2/13
 オギャ!オギャー!オギャー!(再誕)

2/14〜2/17
 オギャバブ〜🤱🏻(物心が付く前なので記録不可能)

2/18
オール・アイズ・オン・ミー

2/19
 ワンワン!

2/20
 忘れた

2/21
CBDのグミ食べたらすぐ眠くなっちゃったよ。

2/22
 別に心療内科とか行ってないし、心のお薬とかは飲んでないですけど、激鬱くんでし。
 なんかここに書き記そうと思っても、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞豚みたいな感じで字を埋めていくことしか出来そうにない。
 こまたこまた。

2/23
 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞即糞糞糞糞即死

2/24
 休日だけど出勤。
 労働しつつ、美少女萌え萌えラノベの名作『ゼロの使い魔』を、恥ずかしいけど学習を兼ねて読む。
 今のよくある異世界なろう系よかずっと読める。
 魔法異世界で現代兵器無双も、エッチで優しいギャルも、やたらと乳がデカいエルフも、全部10年以上前にゼロ魔がやってた事なんだな。

2/25
 労働後、深草〜藤森周辺で飯。
 行きたい店がことごとく閉まっててフラフラ。
 ラ麺食った後、◯◇◯◇に初めて入った。
 常連さんだらけだけど、とても楽しいお店でわーい。
 ママが音楽好きでサディスティック・ミカバンドとかかけてくれた。
 隣のレディがどんどん酒を奢ってくれてビビる。

2/26
 免許の更新。
 優良だったので京都駅でやれた。羽束師(京都市の最果て 工場・ゴミ処理・田んぼエリア 地方都市の郊外そのもの)に行かされる苦役からは逃れた。
 毎回、顔写真は絶対に上手く撮れないからもう諦めた。ツラが斜めになる。
 帰りに『あまいろ』の丸い鯛焼き買って帰った。映えの店だけど美味い。

2/27
 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞下痢糞バリ糞バリ糞タタキ下痢スパルタ

still underground... keep on real man...

2/28
 コロナちくしょう。ツイッターちくしょう。

 最近、髪型をオールバックにしてるんだが、上手くまとまらない。
 髪、手とか足みたいに言うこと聞かないからダメ。
 もっと漫画みたく、感情に合わせて毛が逆立ったりしょぼくれたりして欲しい。

2/29
ミッドサマー

 こんな無意味かつ無気力な月報に意味は?
 わからねえ。
 絶対続かない自信。

#日記 #月報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?