見出し画像

2020.3

3/1
ミッドサマー

 BAD HOPの無観客ライブ配信観てた。
 熱い。そしてポジティブ。頑張ろう。

 ほうれん草が安い時期だから、パクチーやバジルと一緒にミキサーにかけてサグカレー作った。
 肉もバターも入れなかったからあっさりめに。

3/2
 キン肉マン。大魔王サタン……普通に負けて帰ってった……
 メチャおもしれえな。ゆでたまご、今、作家として輝いてる。

 もう冬が終わるのにまたジャケットが欲しい。
 ふざけた服ばかり買ってしまうから今度こそ大人びたやつを入手するんだぁ……
 金。時間。
 金……生活……

3/3
 毎日くそ眠いし早めに布団入りした。

3/4
T-34

 新しくなったみなみ会館ガラガラで悲しかった。コロナでミニシアターまじキツそう。

3/5
 ねむねむ

3/6
 ねむいよ!

3/7
 眠

3/8
 大阪へ。
 カレー。台湾茶。コーヒー。CBD。純豆腐チゲ。 
 カレーは、味が良くて、美味いと感じ、多福感を得た。(虚無人間の感想)
 春水堂、台湾でも行ったけどやっぱり良い感じ。
 CBDオイルとヴァイポライザーを購入。鬱鬱してる日々なので、CBD吸ったらどんくらいストレス対策になるものか。

3/9
 昨日CBDをお店で吸ったり食ったりしたおかげか目覚めがよかった。

 鬼滅、毒で弱る無惨さま。毒、毒かぁ……なんかそれだと勝てそうにないよ。

3/10
 近所のバーにて、お兄さんに海外のTRAPで有名な連中をいくつか聴かせてもらう。
 Scarlxrdと21 Savageが良かった。

 ラップ、最近俺は日本人のばかり聴いてしまう。
 日本語じゃなきゃリリックが頭に入らないよ……
 ロックの場合は歌詞はどうでもいいと感じて総スルーできるんだけど、ラップの場合はメッセージ性も高いのでリリックが気になる。
 最近のだとミーゴス、ヤングサグりるうじばあーとぐらいは聴いてる。(古いのだと2pacやらデラソウル、Pエネミー、RUN DMC、コモン、NAS、Why?とアンチコン周辺etcなんかが好き)
 ラッパーは無数にいるし、リリース量は膨大だし、掘ればキリがなさそうで諦めがある。
 しかし向こうのは声がイイね。当たり前だけど。歌も上手い人が多い。トラックもいい。

3/11
 しごとがヒマ。

3/12
 風邪ひいたくさい。コロナの恐怖。

3/13
 耳鼻科へ。
 鼻と喉の軽い炎症だという事で、コロナでは無さげだけだけど、身体が弱っている時にうつりやすいのでヤバい。

3/14
 風邪😷鬱😞

3/15
 身体のダルさ。

 陰陽師

 PSプラスのフリープレイで入手してた仁王を触る。
 く……クソゲー!
 ダクソのモロパクリなのは百歩譲って良しとしても、まず画面が暗すぎ。全然見えない。
 ダンジョンが複雑でずっと迷子になる、で、そうしてる間に死ぬ、の繰り返し。
 強烈にストレス。
 ダクソを楽にしてもっと爽快なゲームになってるかと思ってたら、ダクソの悪いところを忠実にパクってて苦痛だった。
 買わずにプレイしてる側だから、文句言いたくないけど、1日で投げた。

3/16
 お誕生日🎂
 イタリアン食いに行ったけど、あんまり美味しくなくて( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 ローマ料理がメインだったのだけど、ローマよか別の地方のが好きかもイタリアン。

3/17
 ゔ゛び゛ぇ ー ヌ(泣き声)😭

3/18
 糞糞糞 はー クソ

3/19
 米  米  番  糞
 田  異  共
 共

3/20
 ワニ死んだ。
 どうぶつーズの頃から見てる側からすると、ワニはバズりすぎててビビる。
 こんな事ってあるんだな……継続は力だけどここまでいくとは。
 活動をやってるからって誰かが見てくれるかはわからないけど、活動をしなきゃ始まらないわな。

3/21
新仁義なき戦い 仕事が暇すぎてついに職場で映画観はじめた。
 くそやば。

3/22
 脳が糞になりそう。

3/23
 糞で建てられた五重塔と、糞で建てられたサグラダ・ファミリアの幻覚が見えそう。
 人間の代わりに紫色の巨大なカタツムリ達がそこで暮らしてる。

3/24
 糞の都を放火してカタツムリどもの殻を金属バットで叩き割る俺。
「何を!?やめろ!我々を殺そうと、すでに貴様らの時代は終わっている!」
 金切り声で叫ぶカタツムリの長老。だが俺は容赦しない。
「俺たちを洗脳して糞の土木作業をさせたのはお前だな」
 長老の孫達を撲殺し、悲鳴を上げる妻を塩で溶かす。
「ヲヲォーー!」
 怒りに震える長老の触覚から虹色の光線が放たれる!
 
 俺の視界は、目玉が4つある小魚の干物まみれになった。
 俺の耳は、ラジオのチューニング時の様な雑音に覆われた。

 目も耳も、永遠にその様になり、消えないまま、俺は走る。

3/25
氷の微笑

3/26
 俺の感情どこいってしもたんよ?

3/27
 おーい。

 感情ー!

3/28
カリートの道

3/29
バトルシップ

3/30
ドゥ・ザ ・ライト・シング

 龍が如く7買って遊んでる。
 これ、ゲームというよか、ほとんどムービーシーンじゃん…… 序盤だけかな?

 志村けん好きでもなんでもないのに死んじゃって俺は……

 きぶつじむざん死んだー!?てか炭次郎も死んだ?
 こんな人気コンテンツなのに終わりなの鬼滅?

3/31
 ↑の文章のほとんどは今、4/1に書いてる。
 書かなくてもいいけど、書いてる。
 過去の自分が書けと言った決まりだからな。

 金も欲しいし、遊びたい。楽しくなりたい。
 そのために俺はよく他人を不幸にして悲しくなる。

 他人の迷惑を積み重ねて、生きる。
 
 瞬間、瞬間に判断しなきゃいけないこと、大体失敗する。もっと勝ちてえ。

 コロナ騒動、キツいけどみんな生きようね。

#月報 #日記 #生活

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?