見出し画像

キャリアの考え方㊿

自分の限界値って
そんなに低くないと思うんです。

むしろ限界値よりも下のラインで
自分が勝手に設定していることが多いですよね。
大抵の場合は…。

別に毎日限界まで働くとか、
そんなことを言うつもりはありませんが
時々は自分の限界値を知るためにも
めいいっぱいまで働いてみるのもいいと思いますよ。

心身を壊さない程度にですけどね。

可能性は無限大。
まだまだできる事は山ほどある。

勝手に限界値を定めたら
それ以上何もできなくなりますし、
何より自分に対して失礼です。

物凄いポテンシャルに蓋をしてる。

社会が悪い、時代が悪い、会社が悪い、
上司が悪い、運が悪い、老害が悪いなどと
責任転嫁するのもいいですが、
まずは自分にできることを
しっかりやらないといけませんね。

文句を言うのはそれからです。

知恵と工夫、そして考え方。
無理しない程度に限界を突破する。

正しい考え方を持てば
自ずと行動も正しい方向に向かいますので
まずは考え方の情報収集が必要と思います。


<キャリア意識の高いドクターの情報収集サイト!>
ジーネット株式会社ホームページ
医師の情報収集のためのIBIKENサイト
ジーネット公式 follow me twitter
ジーネットTV youtube動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?