見出し画像

note. はじめました。

 皆さま、はじめまして。そうじゃない人はご無沙汰してます。
AZW GMのさとしです。否、SATOSHIです。
 この度、勝手にnoteを開設いたしました。正直、GMなのに現場にあんまり入れてなくて、なんか団体に貢献できないことはないかと前々から考えていたんですが…

そうだ、俺には文章がある
というか、Twitter文字数少なすぎ

ということで、今までTwitterに書いていた見どころ紹介だとか、AZW追えてない人たちにも展開をわかりやすくお伝えする機会を設けるために作りました。(ついでに私の人となりなんかもお伝えできれば嬉しいかな)

 ということで公式HPに載ってるプロフィールに沿って早速自己紹介!しばらく更新してないから色々違う部分があるのでその訂正もかねて…

名前:SATOSHI (さとし・聡志)GM


 本名です。昔は別の名前名乗ってたりしてたんですが、色々あって改名しました。表記揺れがありますが、初登場時に軽くマイク事故を起こした結果、ひらがなが定着しました。この前もマイクに嫌われました。辛い。

キャッチコピー:AZWの若きゼネラルマネージャー、The Lone Wolf、The Invader

 こんな人間に3つもキャッチコピーあるの不思議だと思うんですが、色々訳があるんです。私、AZW入団前は学生プロレスの世界におりまして、選手として色んな興行に出させていただきました。後ろの二つはその時に使ってたキャッチコピーになります。由来は…あんまり聞かないでください。
 そして、AZW入団後についたのが1番目のキャッチコピー。由来は入団時に団体内で最年少だったからです。年齢は今も下から数えた方が早いですが、もうすぐ25歳になるので、若いとか言ってられなくなる日も近いか…

身長・体重:163cm・16kg

 なんともプロレスラーらしい項目ですね(笑)ただ、このデータも現役でバリバリ試合してた時のデータなので変えないといけないですね。身長はおそらくそのまんまだと思うのですが、体重が…320バレルぐらいですかね。試合になったら逐一更新します。

デビュー日:2018年11月22日

 先述の通り、私は学生プロレスの世界にいたので、その時のデビュー日ですね。AZWデビューは2022年5月8日の蕨大会になります。(その前は、なんか私に似た人が天の声したり配信したり…)嘘言っちゃいけない。2021年6月19日の成美グリーンホール大会で天の声としてワールドチャンピオンシップ創設を宣言したのが最初ですね。就任後初めて来場した2022年5月の蕨大会にて改名?のご挨拶をさせていただきました。

出身地:埼玉県

 生まれてこの方ほぼ埼玉にいます。一応中学・高校と県内の某有名私立校にいました。その頃のお話もどっかでできたらいいですね。よくなんちゃらの星とか言われてましたが、いい思い出です。

職業:AZWゼネラルマネージャー兼歌い人

 ゼネラルマネージャーは仕事です。(真顔)
 まあそれ以外に歌ったり、色んなところ行ったりしてます。ほんとは歌ってみた動画とか撮りたいんですが、如何せん権利とかの関係が面倒臭いのとボカロ系に疎すぎてなかなか出せない。有識者求ム。

得意技:バーティカルキルスイッチ

 これも現役時代のデータですね。長く使ってたら私の代名詞になりました。詳しくは私の学生プロレス引退試合を見てください。(なんか私の名前が変なのは気にしない気にしない。)
あとは後ろから襲撃するドロップキックとSNSでの煽りが得意です。


入場曲:CROWN POP「LIFE」

 SATOSHIとして入場するときは全てこの曲にしました。昔のリングネームの時に前のテーマを使うので残しておきましたが、これから聞くことはほぼないでしょう(断言)
 この曲にした理由は、学生時代に憧れの選手の別アレンジ(本家はアコースティックバージョンで、私が使用してたのが原曲)を使ってたので、自分だけが使っている曲にしたいなと。さらに、アマプロ屈指のドルヲタでもあるからこそ、1推しを使いたい。ということで、この曲にしました。私は三田美吹さん推しです。(聞いてない)コロナ禍でファンと共同で制作されたMVもあるのでよろしければ(布教)


 以上でプロフィール欄からの自己紹介は終了!
そのほかにも色々書きたいことは山積みですが、これはまた別の記事でまとめて載せます!質問とか募って書くのもありかな。

最後にお知らせ

AZW大会情報


6/11(日)WRESTLE IN JAPAN FES 2023 蕨レッスル武闘館大会
CWPさんとnkwさんとの合同興行になります!
場所:蕨レッスル武闘館(JR京浜東北線西川口駅より徒歩10分)
整列/開場/開始:11時35分/11時45分/12時
料金:1円〜任意後払い制
入場は事前予約制になります。
ご予約は6月4日20時より開始
また、同日19時より全対戦カードを発表いたします。

7月23日(日)蕨レッスル武闘館大会
次回本興行はこちら!昼興行の予定です。詳細は発表をお待ちください。

たくさんのご来場お待ちしております!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?