見出し画像

タイトルが決まってページがまとまる

三度目の緊急事態宣言に、またも同業者達の悲鳴が鳴り響く。
私はと言えば、自分を取り巻く環境が大きく変わり、時間の使い方はマシになったものの、タスクがとっちらかってバラバラと忙しい毎日を送っています。

GMBH(ゲーエムベーハー) 鷹野梨恵子です。
役者であると同時にシェイクスピア作品を上演する《イエローヘルメッツ》と私の家族と創るライブ《るいあばにひと》をプロデュースしています。

9月に行うイエローヘルメッツのプレ公演、タイトルが決まりました。

『シェイクスピア・ラプソディ~愛と憎悪と嫉妬と闘争~』
です。

チラシは現在製作中!!!!
しばしお待ちを・・・。

今回の作品は、『シンベリン』『ヴェニスの商人』『オセロー』などからシーンを抜粋して構成される予定です。
言葉、言葉、言葉が連なって展開される様子はまさに、シェイクスピアの言葉による狂詩曲!!
それぞれの作品がどのような終着点に到達するのか・・・それは現時点で私にもわかりません。

その途中経過が気になるかたには・・・・・

クラウドファンディングのリターンをご利用ください!!
稽古初日から稽古場を覗けたり、台本が手に入ったり、アフタートークに参加出来たり、たくさんの体験を用意しました。

クラウドファンディングのページは現在準備中です。
公開されたらぜひぜひご支援をお願いいたします!!

クラウドファンディングのページはこちら(現在準備中)

こちらのページも、ようやくまとまりました。
いよいよ…動き出します。
たくさんの方に届きますように!!

GMBH 鷹野梨恵子
HPはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?