見出し画像

日雇い全財産11000生活

あれからなんだかんだ(外伝で話すかも)で

支払いとか何とかなったものの

今度は12月10日までに

弁護士費用+携帯代を40000円

作らないといけないけど

日雇いじゃまかないきれないから

パチンコへ


前日120当日100まわってる

4パチのフィーバークイーンへ

累計212回はまわってて292回まで少しだから

回らんでも80回まわすだけなら

釘が悪くても大丈夫。

そんな考えが仇になりました。

80回したとき6000円目に入っても

カウントされず

前日リセットかかってました。


気づいたら残り1000円

流石に泣きそうになったとき

Jで当たり確変中にまた当たり

単発回避して安堵した瞬間連チャン終了

700発のみ( ^ω^ )



言葉失ったね。


残り1000円で

6号機のはいさいに特攻

なぜか光り

ビッグ2バケ5

300枚回収

結果3000円負けでした。


甘リセットするとか

何考えてんだ糞店

( ^ω^ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?