見出し画像

26☺️別の記事を書いていましたが

昨晩、Meet-upがあったので、
それについて。

出だしから慌ててましたもんね。
一発目が切れちゃって。
あれれ?と思って探したら別のところから
再スタート☺️良かった…✨

しかし嫌なニュースから始まって。
ただただ腹立たしい。の一言。
一刻も早く捕まえていただきたい。
早く捕まえて顔写真と名前と年齢を公表(ニュースに)していただきたい。

ご両親のことを思うと胸が痛みます。
もちろん石丸さんも。



ここ最近はなくなりましたが、以前、
私の市でも市役所爆破予告やら、学校に〇〇をまく、などの脅迫メールがあった、という市から届くLINE、メールがありました。
それの対応で下校時刻を変更したり、市役所内の
監視・点検等で、予定を狂わされた方、無駄な労力を費やされた方、本当にたくさんの人が振り回されました。
犯人は自室で指一本でやったことでしょうが、
どれだけの人に影響を与えたか想像できないのか?
うん、できないからやるのよね☺️
想像力の欠如が著しい…。
同じ影響を与えるなら笑いか感動をくれ!

百歩千歩譲って言うならいい訓練になったわ!

そして、お知らせLINE、メールが来るのは
ありがたいのですが、その後どうなったかは
全くわからず。これだけ騒がせておいて何のお咎めもなし?捕まえられないの?
捕まったなら捕まったでそのお知らせが欲しいですし、捕まえられないならせめて、名前は出せないにしてもどこのどなた何歳、くらい知りたいですわー。
その後の連絡なくいつもモヤモヤしました。

既にお知らせが来てるんだから、模倣犯が出てくる可能性を考えたら、犯人を特定して公開していただきたいです。
愉快犯なんて言葉で片付けられないですよ。
不愉快でしかない。
そして犯人から送られてきたメールというのが、
これまた日本語間違えたままメール。
ちゃんと見直して校正してから送ってこい!
(あ、送ってこなくていいやつでした)

例として、サワ氏に来ていたくだらないメッセージでいうと、
「案件費用は発声していないということですか」
みたいな感じです。費用は声出しません!
そもそもサワ氏は最初に
頼まれてやったわけじゃない。
と明言してたのにも関わらず、何故聞いた?w
まず人の話を聞こ☺️
これは誤字でしたが、愉快犯もね、日本語がおかしかったです。
若い子の仕業だったのかな…。
若かろうがダメなもんはダメですが、大人で
あれはちょっとなぁ…と当時思っていました。

昨晩の配信後半は、
メディアへの愛の説教部屋でしたね☺️
相変わらず、石丸さんが伝えたいこととはかけ離れたところを切り取って、そしてそれに群がる
本質を見ることができない方々。の構図。
(アンチホイホイ)
投開票日からこれの繰り返しですね。

上っ面だけ見て言いたい放題☺️
早くもオワコンなんてワードも見かけましたがw
いやいや、そっちが急に取り上げて燃料投下して
勝手に鎮火させて(存在を?)消そうとしてるんやん
と思いましたー☺️
本当にテレビって洗脳の道具でしかないと思います。みんな見なきゃいいのに♡
(優良番組もあるのは否定しません)

YouTubeもそりゃ玉石混交ですが、(Xと比較して)制作する手間がワンクッションありますからね。
それに本当に優秀な、優良コンテンツも山盛りで
「動画版図書館」だと思っています♡

いつも思うのですが、批判・文句・ディスる方って、いつも噛みついてくるだけじゃね?と。
カムカムレモンだけ噛んどいて下さい。
ご自身はどういう意見・代替案があるのか聞きたいです。
常に、「じゃどうする?」ですよ。
何もないんだろうけど。
もっと良くするためにどうするかの意見はなく、
ただ否定ばっかしているように見えます☺️
石丸さんの案がダメだと思うなら、それ以上の素敵な案を出せばいいじゃない。
良案なら、それいいねって受け入れる、もしくは検討してくれる人だと思いますよ☺️
何の良案もないのに否定してくる人の
何万倍も優秀だと思います。てか比べること自体失礼でした。
失礼いたしました。

本当にねぇ、木を見て森を見ずというか
目の前のことしか見えていない人ってのが露呈しちゃってる感。
石丸さんのおかげでようやく、広い範囲で見渡す人が増えている状態だと思います。
私も恥ずかしながら、自分の市の市議会なんて他人事でしたからね。勝手に決まって勝手に進んでいくという感覚でした。ましてや他の都道府県、市区町村の運営なんて考えたこともなかったです(恥&自戒)


目の前のことだけにギャーギャー言っている方々(自分だけ良けりゃいい群)→周りを見渡せる方々→日本を見渡せる方々→世界→地球(自然の摂理)

↑左に行くほどうるさく、右へ行くほど思慮深く静か(※個人の感想です)
そこには肩書きは関係ないと思います✨人間性のみ☺️
皆さん、周りの為、将来の為に自分のできることを黙々とされているといった印象です♡
同じ座標で時間軸も表せます。
左が今を見てる群、右が未来を見てる群☺️

尚、右へ行くほど聞く力に長けていて、
左へ行くほど耳栓したまま体当たりしてきます。
(もらい事故)
耳栓をサラリと外してみるか、
体当たりしてくるのをかわすか。
かわしながら耳栓を外す技を
編み出さなあきませんね☺️

どこかのコメントで、石丸さんのことを
「最強の無職」と書かれていましたがw(ウマイ!)
ホント、そんなの関係ないと思いますね〜。
(丁寧な小島よしお)
むしろ肩書きにこだわる・しがみつく方は
ギャーギャー群♡学歴も然り

そこにこだわらずに、今の自分で勝負してる人は
本当に素敵だなぁ思います♡
(現都知事への苦言ではないです☺️)

まーたダラダラと長い感想文を
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました✨

↓いやな話でやな気分、なら
 癒し動画を〜☺️      今日は頭韻♬
(赤ちゃん動画は癒しでしかない♡)
 

赤ちゃんは最強の生き物♡

MDtwinさん☺️
癒し動画配信ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?