見出し画像

16☺️投開票から一夜明けて②

YouTubeのコメント欄を見ていると
様々な意見、感想が書かれていて面白いのですが、
私が気に入ったのは

老人の 老人による 老人のための政治


上手い♡
素晴らしい。

あと、蓮舫さんが来ていた「R」シャツを
ロケット団と言った方w

いろんな楽しみ方があった今回の都知事選でした♡
あとは
2014年と2016年の都知事選不正選挙の疑惑
(人為操作・票数操作)については詳しくは
知りませんが、実際にあるんですね。
開票での不正って。今まで気にもしていなかったので知りませんでした。

投票には行っていましたが、不正選挙が日本で度々あったとは。恥ずかしながら勉強不足。
こんなの何を信じていいのやら。

あと、インタビューに答える都内の年配男性が、
よそから来た、誰かもわからんやつ。
といったニュアンスの発言をされていて、
安芸高田市で副市長さんを公募した時の
議員さんの反応やん。と思いました☺️
いくら優秀でもよそ者扱いされて終わりかぁ。

まさに老人の、老人による…。

昨晩、安芸高田焼きではないですが、
お好み焼き食べましたー☺️
そしてスーパーでもずくが目に留まり、
買いましたーーw
シークヮーサー味付もずく♡
(ノーマルもずくの時は薄切りきゅうりとおろししょうがをinします派)
実食♡
ん?シークヮーサー感があまり感じられなかったが(秘)フツーに美味しいもずくでした☺️

最後の演説後の生配信中、もずく取りにフレームアウトした時、きっと涙拭いてたよね。
一番心労が重なっているであろう石丸父&母✨
息子さんは本当に頑張っておられましたよ!!
この目で見ましたよ!!☺️
恐らくこの先も、何かしらやらかしてくれる
(←やってくれる)と期待してます♡

最後に、笑っちゃった話☺️
石丸さん、投開票日の朝、5キロ走ってたんですねw
久々に走りたいって話してから、翌朝走ってるしw
キロ5分38秒♡ナイスランです☺️
Xを使っていないので、YouTubeにupして下さった方に感謝です♡
(X(旧Twitter)は10年以上前、インスタも
2年前にやめました)
YouTubeだけはやめられない女…。
私も7月に入って2キロを2回しか走れていないので(やる気のなさよ)
今晩からまた再開しようと思います!


今回の石丸騒動…台風の様でしたw

様々なことを考えさせられましたし
様々なことを経験できました。
サワ氏も石丸さんから知りました☺️
(子供達はみんなサワ氏を知っていた♡)
マスメディアのあり方であったり、掲示板一つとっても公平・公正なのか、
貼り方にしてもまさに、全部貼ってから立てりゃいい、その通りだと思いました☺️
そもそもいるのかw

こんなに選挙に、政治に、向き合ったことはありませんでした。
石丸さんに感謝します。
そして、次のステージ、期待・応援してます!



台風の目って、穏やかなんですよね〜♡
(周りは振り回されるけど!!
 今回はいい意味で☺️)

(↑数日経って気づいたのですが
  非公開になっちゃってますね…残念。
  朝ラン後の様子の動画でした☺️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?