見出し画像

19☺️石丸さんを応援する方とは

今回の都知事選を通して
たくさんの石丸支持の方を見てきました。
そこで気付いたのは、全員もれなく
 まともなことを言っている
ということでした☺️

自分と同じ人を推しているからそう思うんだろ、
というのは横に置いて下さい…☺️
別の言い方をするなら、全員もれなく
今までの政治にうんざりしていて、
これからの日本を憂いている。
そんな方々が支持していると

石丸さんに限らず、まともな候補者さんは
ちゃんと自分の意見、意思を持った方が応援していると感じました。
数(金?)で打ち負かす方の支持者は、周りがみんなそうだから、とか、誰々に言われたから、今までそうだったから、商品券やお金がもらえるからといった雰囲気でした。

…ここへきて雰囲気!w
私の勝手な妄想で申し訳ありません!!
それは違う!!!という方がいらっしゃれば
なぜ支持されているのか伺ってみたいです☺️


現在、Xでは石丸さんで荒れているそうですが
というかXはいつも荒れ気味?
以前書いた通り、X(旧Twitter)は10年以上前にやめたので見ていません。
X(旧Twitter)は当時…玉石混交、恐らく
石だらけになるだろうなと…
勝手な想像ですが、玉は1割くらいなんじゃないかと思っています。
素早い情報を得るには最適なのかな☺️
次にやめたのがテレビ。4年ほど前。
なくても全く困らないw
自分の好きな時間にYouTubeを見る方が有益だと思いました☺️
そしてインスタも2年前にやめました。
(リールが危険だと感じたw←私の時間を奪う
 ヤバイやつ♡)

話が逸れましたが、予想通り、Xで叩きまくっている人達がいるそうで。
まぁ。想定内。
しばらくはこうだろうなと思います。
YouTubeでもそうでしたね…。
サワヤンゲームズを見て悲しくなりました。
視聴者の年齢層が低いせいもあるでしょうけど。
コメント欄に攻撃的なくだらないことを書く方。
決まって、勝手な想像?であったり、切り取ったほんの少しの情報だけをみて噛み付く方…
まともなことを言う支持者と、そうでない方との境界線が見えました。
(サワさん、ちゃんとアンサー動画上げられて
 いて素敵だなと思いました☺️)

今の出来事に噛みついて、しばらくそこで
ごちゃごちゃ言い続けるのだと思いますが、
既に石丸さんはそこにはいませんよ。
もうとっくに先に進んでますよ。
ぐだぐだ言う人はずっとそこで止まってる。
そして進んでる人の足を引っ張ろうとする。

どうかな、今日もランニングされたかなw
もうあれから20キロは先に進んだかなw
…それは物理的な話☺️
とにかく、ごちゃごちゃマンに気を取られず
そのまま進んでいただきたいと思っております。

匿名で悪口言うの、格好悪いです。
面と向かって言うなら格好いいです。
ネットがある限り無理なのかもしれませんが
もう、そろそろそういうのやめません?
誰も幸せにならない。
そういうの、良くないよ。

てか今見つけちゃった!
リハック今晩9時〜!!!
石丸さん、投票日後初じゃないですか?☺️
14日(日)のMeet-upまでお目にかかれないと思っていたのでこれは是非見たい!!☺️
ということで、小池さんの岸田首相との会談に
ついても書こうと思ってましたが別の機会に。
今回はこの辺で😌

(追記:22:10頃〜はリハック第2部、成田悠輔
 氏と対談だと?♡また寝るの遅くなりそうw)

↓討論会後に見つけた素敵な方々♡の配信です

↓開票後のお二人。
 配信ありがとうこざいました☺️


このお二人、なんかクセになる〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?