見出し画像

初めての選挙ボランティアを終えて

最後の街頭演説は自宅で、生配信を見ていました。
物凄い数の聴衆…
パッと見た感じでも過去一の数でしたよね。
しかも日が段々と暮れ、駅舎がライトアップされ、加えて聴衆のスマホの画面が目立ちだして
まるでコンサート会場のようでした。
一番下の子と一緒に見ていたのですが、
子「みんなペンライト持てば綺麗じゃない?」
私「紫色のな♡」
そんな会話をしながらラストライブをオンラインで見ていました。
人員整理ボランティアの募集がかかった人数もかなり多かったので
想定と準備、バッチリでしたね♡

そしてその最中、20時半前、遂に
私が所属していた担当区は解散となりました。
短い間でしたがお世話になりました。(しんみり)
ありがとうございました♡

21時からのライブ配信ではもらい泣き、からの
もずくで吹いた!w
「もずく食っとけばだいたい元気」って何!!w
サワ氏のことについても言及されてましたね♡
私は石丸伸二氏にもグラサンとヘッドホンをしてあの有名なセリフを叫びながら台を叩いて頂きたい♡w
おふざけが過ぎますかね☺️しかも肩書きが付くと
ふざけてられないか。

今の自己紹介の「ただの石丸伸二です。」
が凄く好きなんですけど、明日以降どうなるの…。

ライブ配信見ながら書いてるので話が飛びます。今、J-popの話をされてたんですけど、
私がこの選挙期間中、応援歌として聞いていたのはOfficial髭男dismの「宿命」と「Stand by you」でした。
次はランニングしたいって話w
市長の頃のトレーニングをサワ氏との対談で知りましたが、私も似たようなメニューですw
夜に5キロ走ってるのですが、ここ最近
走る暇が無くなった…w
落ち着いたら思う存分走っていただきたいです♡
フルを3時間ちょいってフツーに速いし!
(vo2max値が知りたい!!♡)
そそ、同接10万人♡いきましたねー☺️
一緒に画面の前で両手挙げて左右に振ってましたよw

残り10分、私は眠い!が1日頑張った人が
まだ喋り続けているw
最後まで見届けて、お風呂に入って眠ります。
(お風呂も入り損ねている…)

今回、まさか2回も東京に出向くとは思ってもなく、でも行かねばと思わせてくれた石丸伸二氏に
感謝🌹
チーム石丸の皆さんも、きっとやり切った感だと思います。
と書いてたら、ご本人も同じことを仰ってました♡


生配信も終わりました。
いよいよ明日。
もう、この投稿で私ができることも最後です。
閲覧数が見れるので、ジワジワ増えているのを
見て嬉しく思っています。
たった一人でもいいので投票につながれば
尚嬉しい♡
なぜならその為に書いてきたから☺️

明日は1日落ち着かないと思いますがw
静かに見守ります。
もしも当選されたらきっと
泣いちゃうだろうな〜。
落選でも泣くかもなーw
どっちにしろ泣くなー♡
藤川さんや全宏さんや陣営の皆さんの顔を
思い出したら…泣かずにはいられんやろうなと
今から想像しております(気が早い)

泣いても笑っても決戦は明日!
どうか応援している皆さんの想いが届きますよう⭐︎

最後まで読んでいただきありがとうございました✨
おやすみなさい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?