見出し画像

28☺️手のひら返しなの?

ロンブーの淳が手のひら返し
と言われていますが、
私はそうは思わなかったんですよね。

ただ意見を述べただけで、まさに先日の、古参が離れないか問題、の離れる側だっただけの方だと思いました☺️
正直な感想を言って離れられただけなので、
お?淳、そうなんやー。淳はそう受け止めたかー。と。
恐らく他にもそんな方、いらっしゃったはずです。

この先石丸さんが、許容できない・理解できない発言をされたら、応援しなくなる方もいると思いますが(私を含めて)、そのタイミングが今回の会見でのやりとりだっただけに過ぎない
と思いました。


逆に、嫌いなのに好きなふりして
嘘ついたまま応援される方がやだ。


去るもの追わず、じゃないな、去るものに何も言わず、でよいのではないかな☺️
今までありがとな!くらいで。
(また戻って来たら、なんやねん!とは言うw)

そんなことより、来る者拒まず♡こんな中、よく来てくれたな♡くらいに。離れて行った方が戻って来ても、なんやねん!と言いつつ、ウェルカムでいる方がいいと思うんだけどな〜。

ごちゃごちゃ言う人ばっかりの中に
行きたくないじゃないですか。


本当にね、もう、論外なのは
石丸さんが市長をされてた時の話ですけど、市議会議員さんに嫌がらせをした方達。
石丸ファンの仕業かどうかは知らないのですが、そうだとしたらただただ残念。

これは…完全アウトじゃないですか。
誰のために何のために…。
そんなことを行動に移してしまう前に、
ほんの少し。でいいので考える時間を作っていただきたい…。
考えに考え抜いた末、悪質な嫌がらせをされたのなら、逮捕されてください。
そんな行動、誰も喜ばない。

なんか…ねぇ…考える暇がない人が多いのかしらと
悲しくなりますね。
書いてても気持ちが落ちちゃうのでこの辺で!

それより…明日は♡
というか明けて今日なんですけど
サワヤンゲームズチャンネルの方で
マリカ対決動画アップw    らしいので、
そちらを楽しみにしておきまーす♡

あと、Masaさん版で見たムーディーMeet-up、
本家は後から見ました☺️
その中で、GG鈴木先生が、歴史を知れ、歴史を!
というタイトルの動画を上げられていたのと
シンクロするように、石丸さんも
「勉強し直してこい!世界史を!日本史を!」
と話されていてビックリ♡共鳴♡

あともひとつ。
プロとしてのインタビュアー(天野さん)の話もされていて、自分が書いたことの答え合わせを
しているようでしたw
つまり、ちゃんと調べてから仕事しましょってことですよね。それは大前提で、そこからが本番。質問だったり、いかに上手く会話を進められるか
って話で。

他のインタビュー動画も見てますが、
まともな質問にはまともに返されている。
ただそれだけでした☺️

みんな、自分が好きな人を応援すればいいだけ。
離れる人がいようが、別の人を応援しようが、
それはそれでいいじゃない☺️
向こうからしたらこっちが別の人を応援する人w

同じ時間なら、
離れた人に構ってないで、その時間は推しを応援する時間に使いたい。と思う今日この頃でした☺️

最後まで読んでくださった方、
ありがとうございます✨

↓フルマラソン後のくたくたのところ、
「政治に関心を持ってもらうのが何よりなんで」
 と受け答えするいつもの調子の石丸さん☺️

山口純チャンネルさん、
ありがとうございました!☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?