【web番組】ZAGAJAV 第18回 前篇

沖縄発信のweb番組『ZAGAJAV(ザガジャヴ)』
この番組は沖縄出身であるGAJAとZAVの二人が試行錯誤しつつ、『とにかく面白く­­­­』をモットーにお送りするオールジャンルバラエティです。


かねてより告知してきた特別企画、ついに大開放です!!

内容は、『ZAGAJAV新体力テスト』

学生の頃、新学期始まってすぐに体育の授業で新体力テストをやったのを覚えてますか?
大人になった今、このテストをやったらどうなるか?かなーり興味があったので、今回企画してみました!

テストの内容は世代で違いがあるようですが、今回は文科省のサイトに掲載されている実施要項を参考に、『ZAGAJAV新体力テスト』を実施いたしました。
参考URL
http://www.mext.go.jp/a_menu/sports/stamina/03040901.htm


やはり、オールジャンルバラエティですので、罰も用意されてます。
ちゃんと真剣に取り組む理由がないと、盛り上がりませんからね!


というわけで、前半にあたる本動画、おたのしみくださーい!!


★クイズ城間翔太回答募集中★
ぜひ奮ってご応募ください!
視聴者の皆さんと一緒に番組を盛り上げていきたいです、ぜひともよろしくお願いいたし­ます。

【問題】
城間翔太が小学生のころ初めて海外に行きましたその目的とは一体何でしょう?


番組へのお便りは、メールで、channel.gm7@gmail.comまで。
公式twitterアカウント @ZAGAJAV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?