見出し画像

秘密の計画

あるお客様の些細な一言がきっかけでした。

いま、新しいメニューを作ろうと画策している事があります。

ある方からご助言を得て、即行動。

まだどうなるかわからないけれど。

やるなら普通じゃダメ。

とことん拘りたいから。

特別なものをご用意できるように準備しています。

上手くことが進んだら、きっとすごく素敵なものになる。

9月に発表できる時が来たら、いや、来てなくても、一回プレメニューとして出したいと思っているんです。

これは皆さまをきゅんとさせちゃうと思います。

想像するだけで、今から楽しみでならない。

色々成功したら、助言を下さった方のことや、コンセプトなどまたここに書きたいけれど、

とにかく今これを書いている私がわくわく過ぎるから、この熱をときめきを皆さまにも感じていただきたいんです。

伝わるかしら。私がそれを表現しきれるかしら?

発表できる日が待ち遠しいです。

たぶんその日はきっとすぐ来ますよ。

お楽しみに♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?