見出し画像

1月12日 明日1/13入荷の球根植物ラインナップ

今日はおしらせ&宣伝日記です。

明日は大阪の市場での球根植物の買い付けを
お花のお仲間にお願いしていました。
市場からなので、量が結構あるんです。
が、人気の球根、ヒヤシンスとチューリップなので、お値段が少々いたしますねー💧

それでラインナップが確定したのでお知らせしたいと思います。

(写真が過去のものなので、大体のイメージと思って頂ければ…
明日届きましたらInstagramに写真の載せますね⭐︎)

① ヒヤシンス ピンク
     色々でも良かったのですが…気を利かせて
     ピンクオンリーにしてくれました。
     ピンクかわいいですけどね。
     他の球根とmixも合わせやすいですし☝️✨

画像1

② ミニチューリップ テタテ ♡
     私の球根愛が止まらなくなったきっかけで
     ある、最愛のテタテ♡
     とにかくかわいい❣️
     合わせて花器も可愛いのご用意しております。
     (花器はどの球根にも合うものですけどね。)

画像2

③ミニチューリップ ポリクロマ
     白×黄色×緑が新鮮で、清廉な雰囲気。
     でもとにかく可愛らしいチューリップ。
      私は初めて出逢うので、わくわくが
      止まりません💓

画像3

それでどういうキットにしようか悩んでいて…

▪️単品球根2つ+花器のシンプルセット
▪️お好み球根2つ+花器のシンプルセット
▪️おまかせ球根+花器の箱庭アレンジ
    (色味のご希望は一応お伺い致します。
      ご購入のタイミングでは、おまかせと
      なります。)

この3セットで行こうと思います。
これからwebstoreを整えるので、本日21:00に
カートを再オープンしますね。
(本日以前にお買い求めの方には、お買い上げ時そのままの組み合わせでお送り致します。)

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?