見出し画像

大好きな彼がいつも家にいるぅ!?人生初の同棲に高まる少女が初めて手にしたペアグッズ

うぉおおお!始まりました!初の同棲生活!!どっきどき!
「ねぇ、一緒に住んじゃおうよ!東京のお家賃高いし!」
思い切って提案してから半年後、無事に入居しました!ひゅー!

ただ、お互いが一人暮らしの時に使ってた物を部屋に入れただけだから「2人で暮らす」ものが全然ない。
2人でいちゃつけるソファもないし、食器も洗面台も、いちゃいちゃ感がない。なんだかさみしい。何も準備しなかったから当たり前なんだけど。いやいや、ここはやっぱり同棲っぽいアイテム欲しい!欲しいよぉおおおお!!
...とはいえ入居したての今だって、そんなチャラついた買い物をする余裕はない。でも諦めきれない。ぐぅ...。

そんな悩みはちらりとも出さず、友達には人生初の同棲が始まったことを明るく報告。自分をネタに、呑みに連れ出した。


「はい、同棲スタートおめでと!」
呑み始めてすぐ差し出されたのは、手のひらに収まる長靴モチーフのハブラシホルダーと、いくつかのバスグッズ。

「えー!かわいい!お揃いっぽい!これの置いてある洗面台、カップルっぽい!!」
「いやカップルでしょ」
「そうだった!笑 これ、ビビッドなところがいいね」
「そう、絶対派手な色でしょって思ったから」
「パステルカラーじゃなくて?」
「あーもう絶対違うね」
「きゃー!彼にも白い下着着たら『キャラじゃないでしょ』ってツッコまれたのー!!」
「そこはもう少し頑張れ」
「てへ☆」


友達からのプレゼントを手にうきうきで帰って、彼に見せる。
「ねぇ!カップルっぽいのもらったよ!」
「いや、カップルでしょ」
彼も全く同じツッコミだ。すごい。さすがわたしと仲良くできるだけあるなぁ。いやいや待てよ、帰ってすぐ面と向かって報告できるのがそもそも同棲の醍醐味なのでは...!?と、ひとり悶えながら洗面台に長靴モチーフのハブラシホルダーをON。

はぁああああああ!かわいいいいいいい!!!
ぼんやりと白地にパステルカラーが散ってた場所に、長靴スタンドにハブラシが2本立つだけで、急にカップルっぽくなる!

はぁ。嬉しいなぁ。幸せだなぁ。
ハブラシホルダーを置いただけで、急に落ち着いた。
急いでいますぐいろんなものを揃えなくたっていい。これから帰るたびに2人でいられるんだから。2人のペースで、いいんだ!


今回の記事でモチーフにしたアイテム
👇

ピンクの他
・パープル
・イエロー
・ミントグリーン
・ブルー
・レッド
を含む6色が展開されています。


この記事を読んだらわたしの中の乙女が全力で走り始めてしまい、こんな文章になりました。
少女漫画チックなひとり暴走感を共有できたら嬉しいでーっす!

2019年8月現在、凪のお暇にハマっているTwitterはこちら



サポートありがとうございます!値段のないところにお金を出してもらえるって、本当にありがたいことだなぁと感激しています。大切に使って、そこから得たものを書いて恩返しさせてください。