見出し画像

はじめまして2021年

こんにちは〜!
2021年が始まりましたね🌞

1月中に投稿できたらなと思っていたのですが、
課題や睡眠や睡眠、睡眠で忙しくてなかなか投稿できませんでした😂睡眠命卍

今年もこんな感じでゆる〜く書いていこうと思います!よろしくお願いします!

話は変わりまして、麻雀って楽しいですね🀄️✨
年末くらいにYouTubeでたまたま麻雀配信を目にしたのがきっかけで、現在麻雀にどハマりしてます!

まだ初めてばかりですが、麻雀の楽しさって
運と読みで戦うところだと思います

相手が捨てた牌を見て、どんな役であがろうとしているのか読みをする楽しさは何度やっても楽しいです😚

そして相手が自分が欲している牌を出してくれたり、もしくは自分で欲している牌を引くことができたり(ツモ)と

何戦しようと同じ戦いが1つもないところが
ハマる要素なんですよね〜👼🏻

それは人生も同じことで
変わらない日常に見えて、同じ日が繰り返されることは二度とないですよね

そう思うと目の前にいる人たちとの時間を大切にしようと思ったり、自分が幸せになることを積極的にしたいなと思った今日この頃でした

明日も楽しい日になりますように!

Tschüss〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?