見出し画像

note贈られたスキ、贈ったオススメ

ご覧頂きましてありがとうございます!

noteをスタートして約3ヶ月が経ちました!
6月も半分が終わりましたね。
毎日投稿や、有料記事の積極投稿、
有料マガジンといろいろなチャレンジができました。

そんな中で、noteより頂いた成果について中間報告いたします。

まずはこちら↓↓↓

合計900回のスキを頂きました!
毎日投稿を継続できたことで増えたのかもしれませんね。とてもありがたいことです。

続いてはこちらです↓↓↓

50回目のオススメバッジ獲得いたしました。
これからもどんどんオススメしていきます!

そしてこちらは↓↓↓

これからもどんどん継続いたします。
もっといろいろとチャレンジしていきます。

引き続き、よろしくお願いします!

そして6月に早速新しいチャレンジしました。
有料記事の有料マガジンです!

noteで収益化を目指したいけど、迷いが出ていることもあると思います。

とにかくやってみたこと、そして継続したこで成長することができました。

有料記事に積極的に挑もうと思ったきっかけについても記事にしてます!

まとめてお得なセットにしてますので
是非ご覧ください!!

そして、有料記事の有料マガジン第2弾も作成しました!!

朝活からの転職活動へ挑戦した内容についてまとめております。
時間をうまく使い、転職活動を実施。異業種の転職に成功した
内容となります。

是非、ご覧ください!!

6月も後半になりました。まだまだ、新しいことにチャレンジして
いきますので応援よろしくお願いいたします☆


最後までご覧頂きありがとうございます!
共感できたり、なるほどと思って頂けるようであれば
スキやフォローをお願い致します!!
コメントも頂けると嬉しいです!

そしてX(旧Twitter)のフォローも頂けるとさらに嬉しいです!

https://twitter.com/glucksvogel/

ふぉーげる

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?