見出し画像

noteを始めた理由 〜X(旧Twitter)からの収益化への挑戦〜

ご覧いただきましてありがとうございます!!

noteをスタートして約3ヶ月が経ちました。
まだまだわかっていないことも多いですが、
これからもっとペースを上げていきたいところです。

noteを始めた理由を、今更ながら記事にしてみました。
きっかけはズバリ、『収益化』したいという思いからでした。

もともと自分はX(旧Twitter)を長年楽しんでいました。
何も考えずに日常をつぶやき、自己満足していた日々。

ところがある日、副業に目を向けるようになり、
X(旧Twitter)を活用して何かできないかと考え始めました。

最初は自己肯定感を高めるため、筋トレと減量の成功体験を
メインに運用していました。しかし、日々更新していく中で、
様々な方法で収益化している人たちの存在に惹かれていきました。

noteを知ったのは、X(旧Twitter)でクロサキナオさんを
フォローしたのがきっかけでした。

ここから先は

1,347字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?