見出し画像

販売がスタートしました!

みなさんこんにちは。高校生企業グルックです。

ついに販売がスタートしたのでその報告をしたいと思います!

いやぁいよいよ販売がスタートしましたね...!

注文もたくさん入ってきてようやく「売り上げ」が出始めてやった!という達成感でいっぱいです。

これまでは基本的に必要経費として研究費や材料代,梱包代などいわゆるマイナスの部分が多かったんですが...

お金が入ってきました!嬉しいの一言です。

ただ,販売に関しての宣伝の仕方だったり,発送の問題などがあったりしてまだまだ気が抜けないところです...!

画像1

商品のもとはできているんですが梱包が意外と大変で...気合を入れて頑張ります!さらに学校生活も同時にあって,再来週には定期試験もあるので本当に踏ん張り時です!

今日は以上です。いつもよりかなり短くなってしまいましたね。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?