見出し画像

恥ずかしい話 ①

最近のとある日曜日、僕は息子とキス釣りに行こうと海に向かっていた。

向かう途中に息子がトイレに行きたいと言う。
コンビニに寄り息子をトイレに行かせた。

僕は車で待機。



...........



.............    



遅い!

僕はコンビニのトイレに向かった。

鍵が掛かっている。

ドンドン!
ドアをノックした。


僕「うんこか?」

僕「ちょっと長くないか?腹の調子悪いか?」

「......」


僕「返事しろよ!」

ドンドン!


ドンドン!


ドアをノックする。



「......」



「......」



ガチャ

ドアが開く。








😨😰😱

知らないおじさんが出てきた!

僕は謝らなければならなかったのだが、先に息子が心配になり走って車へ戻った。

車で音楽聴いてやがる。

良かったぁ..........😮‍💨


あっ!

おじさんに謝らなければ。

コンビニに戻るともう居なかった。

きっとすごい変な奴と思われたな.......

ごめんなさい!おじさん🙏


その日、キスはたくさん釣れました。
スシローでシャリだけ買って寿司にしましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?