憧れの君🍀😌🍀


同世代だから余計に尊敬する✨

はい、【GACKT】さんです❗
私がGACKTさんを意識し始めたのは何年前かは忘れたけど、毎年お正月にある“格付け”だったと思います🤔
まずは容姿✨
めちゃめちゃ好みです😁
こういう人、なかなか自分の周りにはいません😅
自分の見た目を維持しようと、食事、運動と努力されているところもリスペクトします✨
“格付け”は、芝居や歌と違って、まんま素のGACKTさんを垣間見られるので毎年欠かさず観てきました🎵

今年は色々といつもと違う“格付け”になりましたね😅
これを観ないと、私の新年は迎えられません❗

でもだからと言って、芝居や歌にはあまり興味湧かないんですよね🤔
映画やドラマもあれだけ騒がれても観ようと思わなかったし、ライブや歌も、他の好きなミュージシャンのように集めようとも思いません😅
ただただ考え方は凄く好きです❤️
だから、SNSや動画はよく観ています🎵
仲間と色々企画して楽しそうにしてる姿も可愛いな❤️と思います😁
写真集や本は全て持ってます😊
彼の超ポジティブなところ、努力家なところ本当尊敬しますし、私も常にこうありたいと目標にしてる部分もあります✨
自分が落ち込んだ時に助けてくれるのも、いつもGACKTさんの言葉でした😌🌸💓
彼が病気で活動休止した時は、心配で心が張り裂けそうになりました😢⤵️⤵️
その時TVで観られないならと唯一買ったライブDVDは、なかなか観る気にならずそうこうしてる間に復帰してくれました👋😆🎶✨
それも並大抵の努力じゃなかったんじゃないかと本当に凄いと思います‼️
これからも私を導いてくださいっ💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?