大好き【God talent】👋😆🎶✨

最近、毎日のように観てる👋😆🎶✨
どのジャンルも好きだけど、特にハマったのが怖い系😱

どうなってるのか本当に分かんない😵🌀
演出とかもめっちゃ凝ってて、惹き付けられる✨

もちろんギャン泣きするくらい感動する物もある💦😭💦

自然体でスッと言葉が入ってくる😢⤵️⤵️
どんだけキツイ日々を過ごしてきたのかなと思う😞💨

日本人も凄い‼️
何で日本のTVで取り上げないんだろ🤔

【とにかく明るい安村】さんは、ニュースになったよね😁

こういう番組は、本当元気貰える😉👍️💕
自分にはこんな才能ないから余計に応援したくなる✨
そう言えば、最近TV観てないなぁ🤔
なーんかパッとしないのよねぇ😵💨
【YouTube】ばっか観てるな😁

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?