大好き【BAKE】😍💓💓


ここの系列はどこも好き❤️

チーズタルトはダントツでここでしょう✨
ここは、店頭の行列や、紙袋持ってる人がやたら多くて気になってたお店でした😁
初めて食べた時は感動😂
そして、勿論“布教活動”💨
【BAKE】は既に知ってる人多かったんだけど、【プレスバター】の方は知らない人多くて、何かの度に差し入れしてた😊

これが1番好き❤️
この生地の食感が良い👋😆🎶✨

他にも、【Ringo】や【ザクザク】等いろんな系列があって、どこも美味しい😋💕
ここはお取り寄せも出来るし、是非是非食べてみて😉❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?