私の右腕🔪

引っ越し準備で最初に買ったのが包丁🔪
これは、【ゆめタウン】でシールを集めるとお得に良い品を買える企画で、ちょうどこの時期は“台所用品”だったの✨

他にも鍋を2つ購入💨

包丁だけが数量限定だったから、無くなる前にと先に買ったんだよね😁
絶対要る物だったし、鍋はサイズとかを迷ってたから後に回した❗
で、購入した後、ここのブランドの事調べてみた😁
包丁研ぎとか自分で出来るかな、道具は何が必要なのかとか知りたくてね🔍️
そしたら“シャープニングサービス”とかあるじゃない✨

無料でもしてくれるんだ❗

じゃあお店はどこにあるかな❓️って調べてみたら、私が毎月【GODIVA】のチョコを買いに行くアウトレットにあった‼️
何て運命的✨
で、それから毎月包丁研ぎに持っていく🎵
今はまだ包丁1本しかないから、店頭での無料サービスを利用してるけど、年に1回はちゃんとケアした方が良いとのことなので、その時またここで買おうかな🎵
ぶきっちょな私でも凄く使いやすいし、重くないし、まだ半年の付き合いだけど“私の右腕”となりました(左利きだから本当は“左腕”なんだけどね😁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?