私の“ダイエット道”-その3-🚶‍♀️

夜明け前、トイレに起きた😪
いつも通り済ませて階段を上がって2段、いきなり体勢を崩した👀‼️
そのままだと後ろに倒れて頭を打つと、とっさに思い横に倒れた❗
手すりを越え廊下に落下、『グニッ』と音がした👂️
(2段で助かった😵💨)
ホッとして起きようとした…起き上がれない🤔
足を動かしてみる👣
普通に動く✌️
でも起きれない🤔
さて、どうしたものか❓️
まだ誰も起きてくる時間ではない⏰
私、気づかれるまでこのままかしら😨
すると、私が落ちた音に気づいて娘が起きてきた✨
『何してんの❓️』
『落ちた😅起きれない😵💨』
腕を引っ張って起こそうとしてくれた瞬間、激痛が走った‼️
これは、脱臼か⁉️
他の家族も起きてきて、みんなで動かそうとしてくれたけど、全然無理で痛みも激しくなってきた😖💥
『これは救急車🏥🚑️だね』
母が電話、直ぐに来てくれた🏠️🚑️💨
タンカーで救急車に乗せられ救急病院へ🏥🚑️
口は普通に動くから、私はずっと喋ってる😁
『救急車、初めて乗りました😁』
『結構揺れるでしょ❓️響きますよね😅
おい、もっと静かに運転しろ❗』
『いやいや、大丈夫ですよ😃💦』
病院に着くと、直ぐにコロナ検査😵
(こっちの方が痛いわ😭)
『あら~キレイに折れてるよ❗』
めっちゃフレンドリーな看護師さんが、レントゲン見ながら、大したことない風に話してる😁
人生初の骨折となりました😅
この頃には痛みから生汗が噴き出して、とにかくどうにかしてくれって状態😞💨
とりあえず腕を固定されて、そのまま入院となりました😵💨

こんな青アザ初めて見た😨
腕の付け根をパキッ❗
利き手だったから、何をするにも不便😵💨

私の持病のせいで直ぐには手術が出来なくて、でも体力は付けてないとって事で、次の日からリハビリの先生同行の運動が始まった💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?